仮設校舎の建設の様子 施工:東海リース(株)  

 本館建て替えのために,グランドにプレハブの仮設校舎が建設されました。10月10日(水)からは,仮設校舎での学校生活が始まりました。


9月25日

警備システム(左)と防犯カメラ(右)が設置されました。
これで完成です!


9月24日

防球ネットがグランド側に取り付けられました。(左)
各部屋にカーテンが取り付けられました。(右)


9月20日

仮設キュービクルの周囲にフェンスが設置されました。(左)
1階のフロアに長尺シートが敷かれました。(右)


9月18日

2階のフロアに長尺シートが敷かれました。


9月14日

3階のフロアに長尺シートが敷かれました。

1階(左),2階(右)のフロアの様子。


9月13日

渡り廊下で仮設校舎と体育館がつながりました。


9月12日

エアコンの室外機(グランド側)が取り付けられました。(左)
仮設校舎と体育館との間にできた渡り廊下の基礎(右)


9月11日

エアコンの室外機(体育館側)が取り付けられました。(左)
仮設校舎と体育館との間に,渡り廊下の基礎ができつつあります。(右)


9月6日

屋上の様子(屋上緑化でマンネングサが植えられています。)


既設のキュービクルから新たな電線がグランドに向けて伸びています。


グランド隅の仮設キュービクル(左) 分電盤が設置されました。(右)


9月5日

グランドからの様子(足場が取り除かれました。)


エアコン(室外機)が運び込まれています。


8月31日

空調のパイプが付けられています。(左) 1F内部の様子(右)


2F内部の様子(左) 3F内部の様子(右)


電線が付けられています。


8月29日

外階段に屋根がつきました。(左) 給排水工事が始まりました。(右)


8月27日

外階段に3階までのステップが取り付けられています。


8月24日

グランドからの様子(建て方工事はほぼ完了です。)


海側から見た1F廊下の様子(左) 山側から見た1F廊下の様子(右)


8月22日

海側からの様子(左) 山側からの様子(右)


8月20日

外階段が取り付けられています。


中央廊下の様子


8月17日

天井が取り付けられています。


内部の様子


8月13日

3階部分の壁や窓が取り付けられています。


8月10日

3階部分の床が取り付けられました。


8月8日

2階部分の壁や窓が取り付けられています。


8月6日

中央の廊下より向こう側の教室も出来つつあります。


7月30日

1階部分に壁や窓が取り付けられました。


7月28日

鉄骨が3階まで延びています。


7月27日

1階部分の鉄骨が立ちました。


7月25日

基礎工事が進んでいます。


   トップページに戻る