平成21年度 Dailynews (3学期)

平成21年度 2学期はこちら
平成21年度 1学期はこちら

平成20年度はこちら

 

3月(March)

1日
(月)
卒業証書授与式 第61回卒業証書授与式が本校体育館で挙行されました。在校生・保護者・来賓・教職員が見守る中、卒業生75名が卒業証書を手に新たなる進路に向け旅立ちました。今後の活躍に期待しています。
学校長式辞 3年2組代表 川原さん 3年1組代表 銅釜くん 入場前
来賓祝辞 卒業記念品 3年1組西さん 在校生送辞 2年1組町田くん 卒業生答辞 3年1組山本くん
校長先生作卒業記念DVD 宮原クラス最後のLHR 岡田クラス最後のLHR

2月(February)

17日
(水)
消費者講座

表彰
3年生の登校日にあわせて、「高校生のための消費者講座」を開催しました。卒業後の新生活をイメージし、真剣に聞いていました。また、クラブの試合・各種検定等の表彰も行われました。


1月(Janualy)

7日
(木)
始業式 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
1月7日(木)、第3学期始業式が行われ、新しい年がスタートしました。インフルエンザの感染防止のため、各教室で放送による始業式となりました。
始業式終了後は気持ちも新たに課題試験に取り組みました。
19日
(火)
 


22日
(金)
修 学 旅 行  2年生修学旅行が無事終了しました。3泊4日の日程で北海道のニセコスキー場でスキー・スノボ研修と札幌・小樽の観光を楽しみました。
 音戸では考えられない雪の量にみんなびっくり・大はしゃぎでした。スキー・スノボも生徒みんながんばって取り組みました。

2年1組大倉山

2年2組大倉山

2年3組大倉山

大倉山ジャンプ競技場

2年1組ニセコ

2年2組ニセコ

2年3組ニセコ

ニセコグランヒラフスキー場
30日
(土)
呉地区高校
書道展
1月30日、呉市美術館において、第46回呉地区高等学校書道展が開幕しました。本校からも書道部6名の生徒の作品が展示されました。

                              トップページに戻る